アオウショウテン

こんにちは。

アオウショウテンを聞いたことがありますか?ります。

それはなぜなにかと言うとパリサイ人たちは猛暑の立法神の律法を守ると言いながら大事にするといいながら実は猛暑の立法を破壊していたんです。

パリサイ人たちはモーセの律法を破壊していたどのようにしてそう口伝律法ありは密集なって犯る口伝律法をたくさん追加することによって猛暑の立法を破壊していたんです。

当時はまだこの口伝律法は成文化されてない文章になってないやつたいだけです。

けど数千の言い伝えをくっつけることによって立法や預言者を破壊しているのがパリサイ人たちイエス様は私は破壊していないと言われたんです。

じゃあ今度バットです。

じゃあ破壊のために来たんじゃないっていうのは何のために来たのか見てみましょう。

17節の日から19節ご一緒にはい廃棄するためにではなく成就するために来たのです。

まことにあなたがた<br />