2018-01-01から1年間の記事一覧

アオウショウテン

こんにちは。 アオウショウテンを聞いたことがありますか?ります。 それはなぜなにかと言うとパリサイ人たちは猛暑の立法神の律法を守ると言いながら大事にするといいながら実は猛暑の立法を破壊していたんです。 パリサイ人たちはモーセの律法を破壊してい…

天台宗

こんにちは。 天台宗をご存知でしょうか?かる本当にねなんかした時こうなるよねここが見えるでも綺麗に乗ってる努力をしてるんだからね怖いて言っちゃだめだよ今来ました。 5000に早いおめでとうございます。 ありがとうと姉ちゃんにしたい大学を教えてくだ…

永巌寺

寒さもきち答えております。 誰のあの雪深い佐渡流罪のお師匠様にはこのような食事が二度三度お届けくださるようなことはとても考えられません。 さぞかしご不便な生活と思うととても喉を通らぬのでございます。 せめてはこうしてお供えする陰膳がお師匠様に…

財産

財産

断水時にすべきこと

皆さん断水した時にまず何をしたらいいか知っていますか大切なのは蛇口を必ず閉めておくことですまた給水車などの配置場所を役所から情報収集しておくことも大切です。 そうでないとせっかく給水車が来ているのに気づかないということも起きてしまいます。 …

産休中

私は去年10年勤めた会社を辞めて独立しましたが私のパートナーも今産休中なので一緒に仕事をしています。 どうやら一つ気がついたことは二人とも会社という組織があっている人間ではなくてこうやって自分たちで仕事をしてるほうがはるかにのびのびと仕事がで…

昼寝

昨日は昼寝を2時間ほどしたにも関わらず夜はぐっすりと眠れました。おそらく赤ちゃんが普段から夜泣きがひどいので慢性的な寝不足になっていたようです昨日は2時間ほど昼寝もできたし夜も1時ぐらいに寝られたので本当にいいリフレッシュになりました。私は自…